fc2ブログ

30日の記録

2022/7/30の記録

ネットみてたら0時
facebookみる
Twitterみる
ヨガマット敷く
ズンバやる 4分くらいの3本、30分の1本やる へろへろ
ヨガマットもう1枚敷いてストレッチする
お風呂入る
お風呂出る
お手入れする
しながらグッドドクター観る
ドライヤーする
アサヒスーパードライ飲みながらTwitterみる
メールチェック
角の水割り飲みながらポイントサイトする
ツムツムする
スヌーピードロップスする
グッドドクター観ながら寝る


ショーンの演技がすごい。


ダンスとか動くのはすべらないヨガマットがストレスなくていい。


目え覚めたら暑い
クーラーつける
グッドドクター観ながらうとうとする
また起きる
メッセンジャー返事
歯みがき顔洗う
歯みがきしながら股関節まわし
肩甲骨回しとか側頭筋ほぐすとかやる
ごみ捨てる
お湯沸かす
洗い物する
体重計る
白湯飲む
掃除機かける
メールチェック
ポイントサイトする
ごはんの準備
春雨スープ(インスタント)作る
グッドドクター観ながらごはん
ネットみる
食後の運動する
洗い物する
お湯沸かす
コーヒー淹れる
チョコチップ食べる
ネットみる
Duolingoする
グッドドクター観ながら化粧する
カメラとライト準備
着替える
zoomでグループコンサルに参加
ストリームヤードの設定調べる
髪アイロンでちょっと巻いてみる
眼鏡洗う
「ういろう売り」を言う
ストリームヤードでインタビュー受ける
ちょっと話す
終わる
洗濯物を洗濯機に入れてお湯を投入(ひとりバケツリレー)
つけ置き(ナチュラルクリーニング洗濯を一昨日習ってん)
LINEする
カレンダーに予定入力
Twitterする
質問のメールを書く
送る
洗濯機回してたら0時


普段なんもない誰とも話せえへん一日やけどこの日は珍しくちょっと予定があった。
ズンバはまだ続いてる。
踊るのはおもろいから結構続く。
というても同じのは飽きてくるから、また新しいのを見つけていかな。
熱中症も日焼けもいやで外出えへんけどこれで汗かける。

今日やろうと思ってたのにでけへんかったこと。
Instagram投稿。
毎日投稿を目指してる。
でもいいねはめちゃ少ない。
こんな反応ないSNS他にないわ。でも続けてる。
ニトリの棚(扉付き3段のボックス)分解。
履歴書と職務経歴書作ってメールで送る。
ファンレター書く。

zoomの背景を画像にしといたら部屋がぼろいの隠せるやん。
(家は古いけど掃除は毎日してるしめっちゃきれいやからな!でもぼろい)
ストリームヤードも最近背景を画像にできるようになったらしい。
あんまり使わんから知らんかった。
背景変えられへんかったら恥かくとこやったわ。
でもあんまりかしこくない感じで、やたらと真実の背景がちょっとずつ写り込むねん。
ひやひやしたわ。
住んでる家の状態とか人に見せたくないわ。
次引っ越すならなんもない薄い色の壁を背景としてzoom用に空けておきたい。


歯みがきは夜はこれ使ってる。Bloomboxに入ってた。

朝の歯みがきはこれ。歯医者でおすすめされた。

アイロン持ってるの細いから(サンプル品もろたやつ)太いのほしい。
時々しか使えへんから買うまでもいけへんねんなー。


アイシャドウ今日はこれ。ブラウン系いろいろで使いやすいし、ラメかわいいし、ZEESEA好き。
ちなみに2個買って1個母にあげた。母も愛用中。

Amazonのほしいものリスト公開してます。よろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

梵天丸

Author:梵天丸
フォトグラファー。
音楽、片付け、海外ドラマのかわいいおっさんが好き。
ユーモアが大事。

掲載写真・文章の無断転載、
無断リンクはお断りします。

Amazonのほしいものリスト
ほしいものリスト

カウンター

月別アーカイブ